ブログ

<<前へ次へ>>

全国RFL情報を更新しました。[旧準備会からのブログ]

投稿日時:2010/05/31(月) 23:14

先日、2010年のリレー・フォー・ライフのうち、

沖縄に続いて茨城でリレーがおこなわれました。

 

それに伴い、全国リレー・フォー・ライフ情報を更新しました。

お近くのリレー開催場所をチェックしてみてくださいね。

 

コチラ

 

* * *

潮風公園は晴れ[旧準備会からのブログ]

投稿日時:2010/05/08(土) 21:40

実行委員会のみんなで、会場の潮風公園に下見に行きました。

晴れて、海がきらきら diamond

芝生と木々の緑。

秋ならまつぼっくりもたくさん拾えるかも。

20100508

ドッグショーが開催されていました。

ここなら、わんこdogもいっしょに歩けるねcat

実行委員募集してます!![旧準備会からのブログ]

投稿日時:2010/05/03(月) 23:38

「リレー・フォー・ライフ東京」実行委員会は、

2月に、以前からの準備会から「実行委員会」を発足させ、

うちわで活動していましたが、

会場・日程も決まり、いよいよ、本格始動です。

多くの皆様のお力をお借りしたく、お申し出をお待ちしています。

ばりばりやりたい方も

ばりばりできないけど、自分でできることをしたい

そんな方も、いっしょに東京のリレーをつくりましょう

ガテン系、しきり系、WEB系、事務系

たくさんのミッションと仲間があなたのお力を待っています。

療養中の方も、私たちの力です。

はじめの一歩のお気持ちをお待ちしています。

↓こちらからどうぞお声掛けください。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P13765990

※実行委員会はすべてボランティアで構成されています。

「リレー・フォー・ライフ東京」開催します!![旧準備会からのブログ]

投稿日時:2010/04/22(木) 23:21

2010年10月9日(土)~10日(日)

お台場 潮風公園 (フジテレビ先)

にて、「リレー・フォー・ライフ in 東京 2010」を開催いたします。

リレーを作ってくださるチームのみなさま、がん経験者のみなさま、

ご家族お友達、患者を支える職場や地域のみなさま、医療に携わるみなさま、

「太陽の広場」でつながりましょう。

100421_144601_3

潮風と芝生がここちよい

100421_141001

ここを、いっしょに歩きましょう

100421_141602

レインボーブリッジを眺めつつ

ドーン パープル(夜明けの紫)を

100421_143601

バーベキューの名所らしいです。

2010のテーマ[旧準備会からのブログ]

投稿日時:2010/03/21(日) 23:19

今年のテーマを決めました。

bud ----------------------------------------------------------bud

                        つながる

未来へつなごう、かなえよう、みんなの希(ねが)い 

bud ----------------------------------------------------------bud

          仲間や、社会や、医療とつながる。

家族・友人・同僚など一緒に生きていく人たち、

仕事やお金のことや、いま生きている社会での役割だったり、

医師や看護師などコメディカルとのコミュニケーション、医療情報など、

「つながる」ことは「生きる」ことです。

<<前へ次へ>>